1万円以上のご注文で送料無料。30,000円以上代引き手数料無料

マイページ

製品の保障について

誠に恐れ入りますが、当店は2017年2月末日をもちまして、閉店とさせていただきます。
2010年以来、長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
※只今、新規のご注文は承っておりません。

 

製品の保障規定および修理のお手続き・返品に関する規定について

故障の際の修理のお手続きについて

誠に恐れ入りますが、当店は2017年2月末をもちまして、閉店とさせていただきます。
今月以降Garmin社製GPSにつきましては、Garmin社正規代理店の株式会社アイ・ディー・エー様にて、修理のお手続きをさせていただきます。当店でご購入いただいたGarmin社製GPSの修理をご希望される場合は、下記の事項を、メールにてsales@ida-japan.co.jp宛てにお送り下さいませ。

【Garmin社製GPSの修理受付窓口】
■sales@ida-japan.co.jp
■TEL 03-3460-8230

■ご注文者の氏名フルネーム(必須)
■当店でのご購入日およびご注文番号(納品書やメールで確認できる場合)
■ご利用の機種名(必須)
■故障の症状(必須)
■ご利用状況(いつ、どのような操作を行ったときに故障したか)(必須)

有償修理となる場合について

下記に該当する場合は、保障期間内でも有償修理となりますので、ご注意下さい。

■誤用・乱用・取扱の不注意による故障
 (落下や、基準を超えた水没や浸水、耐久限度を超える強い振動・衝撃等)
■盗難や紛失、災害による紛失・故障
■本体および内部プログラムの自己修理や改造を行った場合
■異常電圧による故障
■使用中に生じた傷等の外観の変化、変形による故障
■保証書の提示が無い場合、保証書にご購入日の記載が無い場合

特に、地面や床に落としてしまった、耐水基準以上に水没・浸水させてしまったという場合は、保障期間内でも有償となります。また、盗難や紛失に対しては保障が効きませんので、ご利用に際しては十分ご注意下さいませ。

GPS本体の内部は精密機械です。振動・衝撃対策はお客様のお手元で綿密に行っていただき、また、不意の落下等には十分ご注意下さいませ。